痛カワイイ!?大人になっても楽しみたいセーラームーンネイル♡

若い世代からアラサー・アラフォー世代まで、幅広い年代から支持を集める「セーラームーン」。コスメやタブレットケースなど、セーラームーンデザインのアイテムも様々なメーカーから販売されています。未だ人気の衰えない「セーラームーン」をネイルにもデザインしてみてはいかがでしょうか。大人女子にもおすすめのセーラームーンネイルをご紹介致します!

「月」のパーツでセーラームーンを演出


三日月や星のパーツはセーラームーンネイルにぴったり♪
ミルキーなピンクカラーにゴールドの月・星のパーツを組み合わせるだけで、セーラームーンを連想させるネイルデザインに仕上がります。

プリンセス・セレニティネイルも可愛すぎる♡


マンガ・アニメでセーラームーンを見ていた人なら絶対にわかる、憧れのキャラクター「プリンセス・セレニティ」。「プリンセス・セレニティ」をイメージしたネイルデザインには大人女子もうっとりしてしまうことでしょう。

ゴールドとパールで作られた中指のネイルは、まさにセレニティのドレスそのもの!
プリンセス・セレニティの美しさがしっかり表現されています。

1人1人のキャラをデザイン♡


セーラームーンだけじゃなく、マーズやマーキュリー、ジュピターなど、1人1人のキャラも大好き!という女性も多いはずです。
それならネイル1本1本にそれぞれのキャラクターをイメージしたカラー・パーツをのせてみてはいかがでしょうか。

グリーンネイルはセーラージュピター。
ブルーカラーはセーラーマーキュリー。
オレンジカラーはセーラーヴィーナスですね♪
クリアベースで春にもぴったりです。

セーラー服ネイルもとってもキュート♡


「セーラー服美少女戦士」という名前の通り、セーラー服もセーラームーンのトレードマークです。
それぞれのキャラクターのカラーを用意し、ホワイトベースの先端に5色を塗って白のラインや星のパーツを組み合わせれば、あっという間にセーラー服デザインができあがります。
アイディアデザインですね♪

キャラクターの「絵」を描いてもらうのもあり!


月や星のパーツを組み合わせてセーラームーンネイルを作るのも良いですが、思い切ってキャラクターの「絵」を描いてもらうのもインパクトがあっておすすめです。
写真は、猫のルナとアルテミスが描かれていますね♪
セーラームーンの変身ブローチ「クリスタルスターブローチ」模様の親指のネイルもポイントです♡

いかがでしたか?
いくつになっても可愛いと思える「セーラームーン」。
セーラームーンのデザインをネイルに施せば、気分もテンションも一気にアップすること間違いなしです♡
大好きなキャラクターを指先に描き、注目度抜群のセーラームーンネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか♡

関連記事

提供元:    myreco

ビューティ関連の記事