2018年トレンドの予感!ピンクネイルをトーン別にチェック!

気が付けば2017年も終わり、新しい1年が始まりました。2017年はオシャレに敏感な女性たちが素敵なネイルのデザインに夢中になり、新しい流行カラーを生み出しましたね。さてそこで、さっそく2018年のトレンドをチェック。2018年トレンドカラーはなんといってもキュートなピンク♡女子力をアップさせてくれるピンクネイルが大注目を集めますよ。今回は色んなタイプのピンクを使ったネイルをカラー別に見ていきましょう。

肌馴染みの良いピンクベージュ♡

薬指のアクセントが素敵♡
派手なネイルNGな方でもピンクのネイルを楽しめるピンクベージュ。
ピンクベージュなら肌馴染みがよく、自然な指先を演出してくれます。
また、より自然なカラーでネイルを楽しめるので健康的な印象に仕上がりますよ♡

ピンクベージュのワンカラーでは馴染み過ぎてしまってつまらないという方はゴールドやシルバーなどのラメでアクセントを加えればキラッと輝く指先に。
シンプルながらも指先にまでケアの行き届いた、清潔感ある指先を演出してくれます。

見た目も優しい淡いピンク♡

長めの爪でも派手過ぎない♪
柔らかい印象の淡いピンクネイルなら全体的に優しい雰囲気に♡
ベビーピンクと呼ばれる淡いピンクは、まるで赤ちゃんを連想させるような守りたくなる指先を演出してくれます。

ベビーピンクなら派手ネイルが苦手な男性ウケも抜群!優しいピンクネイルには思わずキュンとしちゃうかも♡

ベースに淡いピンクを持ってきて、爪先には細いスキニーフレンチでアクセントを加えるのも◎
爪の先が強調され指を長く見せてくれる効果が期待できます。

スキニーフレンチで指長効果を発揮!

女性らしさを発揮する濃いめのピンク♡

女性らしい指先を演出♡
ピンクネイルをオンするなら、やっぱり可愛いピンクがいい♡
女子力高めなピンクなら、それだけで可愛い印象に仕上げてくれますよ。
女性の魅力を最大限に発揮してくれるピンクだからこそ、あえてアートはせずにワンカラーで取り入れても素敵ですね。

また、上記で紹介したベビーピンクと組み合わせて作る逆グラデーションもとってもオシャレ。
大注目を集めている逆グラデーションネイルは、トレンドのピンクを使ってキュートに仕上げましょう♪

トレンドの逆グラデーション♡

トレンドのくすみピンク♡

くすみカラーのトレンドは継続!
2017年大流行となったくすみカラーは、2018年もトレンド継続!
キュートなピンクをくすませたくすみピンクは2018年のトレンドど真ん中。
いつも使っているピンクよりトレンド感があり、オシャレな印象に仕上がりますよ。

くすみピンクはゴールドパーツとの相性抜群。
ここはぜひトレンドのカーブスティックやメタルスティックと組み合わせてトレンド満載のデザインに仕上げたいですね♡

色気をプラスしてくれるマゼンタピンク♡

女性らしくセクシーな指先を演出♡
キュートなイメージの強いピンクネイルですが、女性らしい色気をプラスしたいならマゼンタカラーをチョイス。
ピンクに比べると紫がかったマゼンタは可愛い中にも色気がありレディ感満載。
大人っぽくセクシーにピンクを取り入れたい方におすすめです。

更に、爪の長さを長めにしたり、ポイントに整えたりすればさらに女性らしい雰囲気に◎
可愛いだけじゃものたりない!女性らしく色気をプラスしたいなら、マゼンタがおすすめです。

素敵に輝くオーロラピンク♡

ピンクなら派手になり過ぎない!
オーロラパウダーで作るオーロラネイルもピンクをチョイス!
派手になりがちなオーロラネイルも、ピンクならそれほど派手になりすぎず可愛いく取り入れることができますよ。
独特な輝きが素敵なオーロラネイルは周囲の視線を独占すること間違いなし。
ピンクネイルで周りと差をつけたいなら、ぜひオーロラネイルを取り入れてみましょう。

元気いっぱい!ショッキングピンク♡

派手なネイルがお好きな方に☆
派手ネイルがお好きな方におすすめなのがショッキングピンク!
明るいショッキングピンクなら元気いっぱいな女性を表現してくれます。
ショッキングピンクの単色塗はちょっと派手すぎる・・・そう感じる方にはフレンチネイルがおすすめ。
爪先に色を入れるフレンチネイルなら、明るいショッキングピンクが良く映えますよ♪

フレンチなら派手になりすぎない♪
2018年大注目のピンクネイルをご紹介しました。
同じピンクでも色合いの違いによって見える印象が大きく変わってきますね!
お気に入りのピンクカラーは見つかりましたか?

次のネイルは2018年のトレンドを押さえたピンクネイルで流行を先取りしちゃいましょ♡

Itnail編集部

関連記事

提供元:    Itnail

ビューティ関連の記事