知的で女性らしく。ネイビーネイルで大人の指先に変身♩

ブラックほど重くならず、大人っぽさを演出してくれるのが「ネイビー」です。ファッションで取り入れるイメージのネイビーですが、実はネイルに入れても、とても素敵に仕上がるんです。ネイビーならふんわりとした女性らしさも表現できますよね。マンネリになりがちなデザインも、ネイビーを取り入れるだけで一気に季節感が増し、落ち着いた雰囲気を醸し出してくれることでしょう。そこで、おすすめのネイビーネイルデザインをご紹介します。

大人っぽくなりたい!

だったら「ネイビーネイル」に決まり♡

ネイルサロンメィプル
秋冬は、大人っぽく落ち着いた女性に見られたい、そう思う人も多いのではないでしょうか。ブラックほど重くならず、大人っぽさを演出してくれるのが「ネイビー」です。ファッションで取り入れるイメージのネイビーですが、実はネイルに入れても、とても素敵に仕上がるんです。

また、グレーやホワイト、ピンク、ゴールドなどの相性がよく、組み合わで次第でアレンジが楽しめるのも魅力です。そこで、おすすめのネイビーネイルデザインをご紹介します。

ホイルネイル

キリッとしていて、スタイリッシュな「ホイルデザイン」。すっきりと見える知的ネイビーとは、相性が抜群ですよね。身につけるだけで都会的な雰囲気がアップし、いつものデザインもおしゃれに見せてくれます。

JunoQuartz×grace
スパイスになるホイルネイルは、クールで都会的な煌めきを放ち、洗練された印象です。キラキラした指先から元気やパワーをもらえそうですね。深みのあるネイビーと合わせることで、程よく甘さとクールさを中和してくれます。

Nail Anvie
ランダムな塗りかけ風の抜け感のあるシルバーホイルが、大人っぽくモードな指先に変身します。ネイビーを含めた塗りかけアートがよりおしゃれに映し出してくれます。ベースをクリアにすることですっきりした印象になり、重たくなりません。

べっ甲ネイル

大人っぽくしたい、リッチに見せたい、そんな時に大活躍なのが「べっ甲デザイン」です。小物だと難易度の高いべっ甲柄も、ネイルなら簡単に取り入れることができるのでファッションも楽しめること間違いなしです。

はあとねいる
高級感あるエレガントなべっ甲ネイルもワンカラーではなく、部分使いにすることで大人っぽい印象に。知的なネイビーとべっ甲の組み合わせは、大人の気品溢れる仕上がりになります。ほんのり甘さをプラスしてくれる冬デザインです。

ビジューネイル

まるでアクセサリーのように華やかな煌めきを放つ「ビジューデザイン」。シンプルなネイルも、ビジュー1つで存在感のある仕上がりになります。落ち着いたネイビーと合わせることで、コントラストがより映えます。

¡MIRA!
深みのあるネイビーにすることで、ほっこりとあたたかい手元に変身です。アクセントのビジューとラメで地味さをカバー。華やかなビジューが、十分な綺麗さを放ち、清潔感と可憐さをアピールしてくれますよね。

ネイルサロンtricia
白×ネイビーのバイカラーネイルは、いつもよりオシャレ度も気品もアップしますね。ポイントにビジューをそえれば、エレガントに仕上がりますね。オフィスでもOKなカラーで、爪をきれいに見せてくれる効果もありますよ。

マットネイル

シックで温かみのある「マットネイルデザイン」。トップを変えるだけで、印象がガラリと変わるので少しだけ雰囲気を変えたい時にもぴったりです。くすみ感や陶器のような滑らかさが素敵で、クールな大人女子を演出してくれます。

Lottie nail
ホワイトとネイビーの組み合わせは派手になりすぎないのがポイントです。マットで仕上げることで、よりシンプルさが増し、大人でも真似しやすい深紅ネイルになっています。煌きのあるスタッズもいいスパイスになっていますね。

Nail Chura
マットとミラーの組み合わせは、いつもよりオシャレ度も季節感もアップ。ポイントに雪の結晶アーチをそえれば、ほっこりしますね。無機質になりがちなマットネイルもおしゃれを格上げしてくれます。好印象を狙える大人かわいいネイルです。

ネイビーネイルで大人な女性に♡

sakura
ダークカラーはどうしてもきつくなりがちですが、ネイビーならふんわりとした女性らしさも表現できますよね。マンネリになりがちなデザインも、ネイビーを取り入れるだけで一気に季節感が増し、落ち着いた雰囲気を醸し出してくれることでしょう。

クールビューティなネイビーならオフィスでも◎です。いつものネイルカラーにマンネリしている、秋冬っぽいネイルを捜している、上品なデザインが好き、そんな大人な女性はぜひトライしてみてはいかがでしょう。

Itnail編集部

関連記事

提供元:    Itnail

ビューティ関連の記事