プチプラと思えない色ツヤ!大人気ネイル「JUMII TOKYO」から冬限定2色


トップコート不要の極上のツヤ感、高い速乾性、手を上品に綺麗に魅せるカラーにこだわり、大人の美しい指先を演出してくれるネイル『JUMII TOKYO』。ファッションに合わせて日常的にネイルを変えて楽しむ“セルフネイル派”が増加中のいま、プチプラなのにデパコスブランドのようなオシャレな色とツヤ感が実現とあって、今年2月に発売以来大人気のネイルポリッシュです。
そんな『JUMII TOKYO』から、冬限定カラー2色が2017年12月7日(木)に登場します。

すぐ乾いて爪に優しい!スキンケア発想でつくられたオトナのためのネイル



『JUMII TOKYO』は「日々忙しく自分のことを後回しにしがちな大人の女性の手元を美しく見せたい」という想いから誕生したネイル。
プチプラネイルでは実現しなかった大人の女性ための上品な色味、すぐに仕事や育児にとりかかることができる速乾性の高さ、1度で塗りムラにならない極上のツヤ感にこだわり商品開発されています。
爪への優しさにも徹底的にこだわり、“5大フリー処方”(トルエン、ホルマリン、キシレン、合成カンファー、フタル酸ジブチル)、爪に負担をかけない“酸素透過性処方”を実現。ジェルネイルなどで弱った爪にも使えるよう、爪を強くする成分として加水分解ケラチンも配合しています。
さらには保湿成分としてスイートアーモンドオイル、アルガンオイル、アボカドオイル、オーガニック認証成分のホホバオイル、サフラワーオイルも配合と、とことん女性に優しい作りになっています。

限定2色はこっくり深いショコラブラウンとチェリーブラウン


限定カラーはどちらも秋冬ファッションとも、今季のメイクトレンドともぴったりハマるブラウン系。
さらには、重ねるたびに表情をかえるカラー設計で、“1度塗りで可愛いわたし”、“2度塗りで女っぽいわたし”を楽しめます。
008 Chocolat Story


チョコレートみたいなこっくりとしたブラウン。一度塗りならミルクチョコみたいな色に、二度塗りならハイカカオチョコみたいな色に。


009 My Love


もう1色が、赤みのあるブラウン。肌を白く美しく見せてくれる色味です。一度塗りなら女っぽいチェリーブラウン色に、二度塗りならモードな雰囲気のダークチェリー色に。

爪先がキレイだと、気分が上がるのが女という生き物。時間をかけず美しさも諦めたくない女性には『JUMII TOKYO』が強い味方になってくれそうですね。『LOFT』や『PLAZA』『東急ハンズ』、ECサイト『Amazon』などで購入できます。

ライター

美レンジャー編集部

関連記事

提供元:    美レンジャー

ビューティ関連の記事