女度をアップさせる”ミディアムグラデーション”が最高に可愛い♡

ミディアムのヘアアレンジに悩んだら、グラデーションカラーを入れてみませんか。髪の毛ぜんぶに色を入れるのは勇気がなくても、グラデーションなら挑戦できちゃうのが大きな魅力。好きなカラーを組み合わせて、自分だけのスタイルを楽しみましょう。

黒髪グラーデーションで垢抜け!

大人かわいい控えめグラデーション

出典:三上 奈巳

黒染めのせいで髪色が明るくならない人におすすめなのが、毛先にかけて明るくなる控えめグラデーション。
重たい印象がなくなり、こなれ感が出ます。

 

切りっぱなし×グラデーション

出典:田渕裕紀

流行りの切りっぱなしミディアムにグラデーションカラーを合わせれば、大人っぽいのに誰よりも可愛いズルいスタイル。
顔周りの毛は耳にかけても、下ろしていてもおしゃれに見えます。

 

さりげないインナーカラーのグラデーション


カーキのグラデーションをインナーカラーとして入れたスタイル。
ちら見せでオシャレ度がアップするのに加え、毛先の印象を軽くすることもできます。

 

アッシュ系グラデーションで女度アップ♡

透明感抜群の外国人風カラー

出典:YSO

パーマをかけた髪の中間から毛先にかけてグラデーションを入れることで、ヘアセットが苦手な人でも動きがあるように見せる効果があります。
透明感のあるカラーは年代を問わない可愛さ。

 

クールなカラーと柔らかな印象がマッチ

出典:平田純也

フェミニンなミディアムヘアとグラデーションをかけ合わせて、こなれ感を演出。
印象的なグラデーションとセクシーなかきあげ前髪の相性はバツグンです。

 

ハイトーン系グラデーションも魅力的

ハイトーンならミディアムも重たくならない

出典:下地康裕

黒髪×ハイトーンのグラデーションは、オシャレ女子の定番。
重ためのミディアムヘアでも、毛先に明るい色を入れることで柔らかい印象を与えられます。

 

ホワイトアッシュで周りと差をつける

出典:Ryo Tsuda

誰ともかぶらないグラデーションカラーにしたいなら、ホワイトがおすすめ。
色素の薄いお人形さんのようなスタイルは、どこにいても目を引きます。

 

カラーもグラデーションなら取り入れやすい!

ピンクグラデーションでガーリーに

出典:SHUN

女の子らしさ満点のピンクグラデーション。
派手に感じられるカラーでもグラデーションなら挑戦しやすく、案外似合うわせやすいものです。

 

赤のグラデーションでノスタルジックに

出典:まりえ

暗髪から赤へのグラデーション。
あどけない少女のようなカラーと、ふんわりとしたパーマはベストマッチ。
かわいいもかっこいいも叶う、印象的なスタイルです。

 

カラフルグラデーションで個性的に

出典:YSO

カラフルな髪色も、グラデーションなら派手になりすぎません。
パステルカラーを髪の内側だけに入れたスタイルは、色がちらっと覗くようなゆるふわ巻きと合わせてみてください。

 

グラデーションカラーは良いことづくめ!

グラデーションカラーを入れるだけで、ぐっとおしゃれな印象になります。
量の多いミディアムの場合、髪の重たさをなくしてくれる効果も。
朝ねぼうして凝ったヘアアレンジをする時間がなくても、ちゃんと可愛くキマるグラデーションカラーで、女度を上げてみてください。

 

関連記事

提供元:    HAIR

ビューティ関連の記事