【11/1 発売】資生堂からプチプラの可愛いスキンケアライン「レシピスト」が誕生♡

使い勝手がいい、しっかり潤う、パッケージが可愛い、なのに1000円以下で買えちゃう!良い事づくしの基礎化粧品新ラインアップが資生堂から登場!その名もレシピスト。使った方は約3倍の価格を予想。予想をはるかに下回る安さで期待大のプチプラ基礎化粧品情報をご紹介します。

大革命!資生堂から超コスパのいい新スキンケア商品登場!

スキンケアの基本中の基本は保湿。
ふっくら卵肌をキープするために化粧水にはこだわりたい!
でもドラッグストアにある大量の化粧水の中で一体どれを選べばいいの?
潤いを続かせるためには、いい化粧水を長く使い続けることが大切です。
一時期高級でハイクオリティな化粧水を使っていても、続けられずにやめてしまっては意味がありません。
一番いいのはプチプラで使いやすいのに高品質なこと!
この度、日本の老舗化粧品会社、資生堂からプチプラなのに優秀で、まるで高級基礎化粧品のような使い心地の新商品が出ました!
なんと販売に先立って行われた使用モニターアンケートでは、実際の価格より3倍以上の値段を予想した方が続出するほど、コスパに優れた化粧品です。
気になるその名前は「レシピスト」♡
パッケージも可愛い、人気者になる事間違いなしの商品をご紹介します。

あなたが基礎化粧品に求めることは何?

基礎化粧品とは10代後半から年を重ねるまでずっと使い続けるものです。
毎日お世話になるものだからこそ、こだわりをもって選びたいですね。
資生堂が20代~40代女性に向けて行ったアンケートで分かった、女性が基礎化粧品に求めることは?

●安定・安心
肌に優しいこと、安全性が高く自然素材を使っている事、肌に不要なものが入っていないことなど、安心してお肌につけられるものを求めている女性が多いようです。

資生堂という老舗コスメ会社が販売するという点で、すでに安心して使用できるのはわかりきっていますが、このレシピストの化粧水や美容液は自然派の保湿成分が配合され、またノンコメドジェニック、アレルギーテスト済みで、ニキビ肌や敏感肌の方にも安心!

●快適・心地よさ
化粧水や美容液をつけたときの肌感、刺激がないこと、べたつかないけれどしっとり柔らかいことなど、テクスチャーや使い心地にもこだわりたいところです。

販売に先立って行われたアンケートでは、「柔らかく滑らかな使用感が気持ちいい」「サラッとしているがしっかり保湿されている」といった保湿力は濃厚だけれど不快感はなく、使った後はサラッとしているけれどしっかり潤う感じが好評のようです。

●超コスパ
オシャレ女子はコスメや洋服にはお金にいとめをつけない、なんてことはありません!
できるだけいいものを安く手に入れようと試行錯誤を繰り返し、上手にやりくりしているのです。
ネイルにヘアにアクセサリーに、身だしなみにかけなければならないお金はたくさん!
だからといってコスメを品質の悪い安物に妥協はできない!
価格が安いけれど品質がいい物が欲しいというのが正直の願いのようです。

レシピストはまずは化粧水、日焼け止め、美容液など27品目の展開を予定しています。
驚くことなかれ、化粧水はなんと590円、美容液はたったの750円、BBクリームも840円、しかも詰め替え用だとさらに安くなります。女性には大変助かる価格設定ですね。

●気持ちがあがる
パッケージが可愛い、鏡台に置いておくと女子力があがりそう、使っていて楽しいというのも大切なポイント!
毎日使うものだからこそ、目からの潤いも大事です♪
レシピストは見ていてほっこり、「ふふふ♡」とにやけてしまいそうな可愛いお花のデザインです。
ナチュラルなテイストがどんなお部屋でもしっくりきそう。

27品目から大注目の化粧水だけご紹介!

たくさんある品目からまずは一番押しの「化粧水」をピックアップしてご紹介します。
化粧水を使った方の予想価格は「1784円」。
実際はその約3分の1の590円で販売されるレシピストのしっかりうるおう化粧水。
アプリコットエキス、ヒアルロン酸、グリセリンといった保湿成分と、肌を乾燥から守るバリア成分としてローズエキスも配合。
つけると気持ちもトロ~リ、ハリのあるもちもち肌を取り戻します。
220mlも入って590円なのでタップリつかっても怖くない!これはお買い得ですね。

11月1日より販売予定ですが、10月6日よりお得な先行予約も開始!
楽天や資生堂公式オンラインショップ「ワタシプラス」をチェックしてみてくださいね。

先行予約は10月27日まで!
一足先にラブリーでハイレベルなのに、超コスパの基礎コスメ購入で美を磨きましょう!

関連記事

提供元:    myreco

ビューティ関連の記事