オトナ可愛いボブにアッシュカラーでこなれ感!オシャレなアッシュボブ12選

ブルーなどの寒色系を加えて柔らかく仕上げたアッシュカラーは、大人の女性にも大人気♡こなれた雰囲気をだし、外国人風なイメージを作ることができますよ。人気のボブスタイルとアッシュカラーを掛け合わせた、最強にオシャレで可愛いヘアスタイルについてご紹介します。

アッシュカラーのボブヘアで軽やかに♪

明るめなアッシュ

明るめなアッシュカラーに柔らかなシルエットのボブが、外国人モデル風♡肌の白さを引き立ててくれますね。  

落ち着いたカラーも

トーンを抑えたベージュ系のカラーで、落ち着いた雰囲気に。こなれ感もありつつきちんとしているので、オフィスでも大丈夫!    

キュートに

重めの前髪で質感のあるショートボブを、アッシュカラーが軽く柔らかな印象に仕上げています。  

色っぽく

ストレートなラインが綺麗なワンレグスのボブ。さり気ないアッシュカラーで、色っぽさと抜け感が演出されていますね。  

ニュアンスボブ

エアリーなパーマとアッシュカラーが外国人風雰囲気を作り出し、とてもオシャレですね。  

グレージュ

グレーがかったカラーがこなれた大人っぽさを演出してくれます。全体的に柔らかな女性らしい印象ですね。  

カジュアルに

動きのあるスタイリングとハイトーンなアッシュカラーが、はつらつとしたカジュアルな雰囲気ですね。  

ハイライトをきかせて

ハイライトでポイントカラーをきかせたボブ。重くなりがちなボリューミーなボブを、軽やかに見せてくれます。  

ゆるふわボブに

ゆるくパーマのかかったボブに、落ち着いたトーンのアッシュカラーをプラス。柔らかく、透明感があります。外ハネがキュート♡  

外ハネも明るく

短い前髪も毛先がはねたパーマも可愛いボブ。アッシュな髪色で明るさとキュートさが際立ちますね。    

ルーズボブ

ルーズに乱れたようなヘアスタイルは、アッシュカラーにすることで透明感と抜け感がプラスされます。  

洗練された雰囲気

ツヤ感のあるカラーが洗練された雰囲気。前髪でフェイスラインを覆っても重たさはなく、色っぽいスタイルです。  

まとめ

いかがでしたか。アッシュカラーのボブは、髪質を問わず雰囲気を軽やかでソフトな女性らしくしてくれます。大人の女性にも取り入れやすいので、是非試してみてください♪

関連記事

提供元:    folk

ビューティ関連の記事