短い爪だってネイルは楽しめる!コンパクトネイルデザイン特集

「仕事柄、爪は伸ばせない」「家事をするから爪を短くしている」など爪を伸ばしたいけど伸ばせない人必見♡爪が短いからネイルを楽しめないという悩みを解消!可愛いネイルを思う存分楽しみたい!という願いを叶えます。短い爪だって、素敵なネイルデザインがたくさんあるんです♡今回は、コンパクトネイルデザインをピックアップしてまとめましたので、早速見ていきましょう!

1.短い爪だとかっこ悪い?でも心配しないで!


ネイルアクセの付け方で「指長」効果を演出できる!

爪が短いと、長い爪に比べて、ネイルをしてもバランスが悪くみえがち。
そんな時、短い爪でも美しくみせるポイントがあるんです。
それは、ネイルパーツの置き方!

こちらのネイル、オレンジやブルー、ホワイトがいい感じに混ざり合っていてアートのように素敵ですね!
色使いも春っぽいです。
ネイルアクセも爪の付け根部分にちょこんと付けられていて「指長」効果をアップさせています。
このように、指長効果をだすには、縦を意識したデザインがオススメですよ。

こちらはもっと分かりやすいですね。
ゴールドスタッズを縦に並べたことで、指をすらりと長くみせることができます。
爪の横にパーツを並べるよりも、縦に並べた方が断然「指長」効果をアップさせることができますよ。

それにしてもこちらのネイル、ピンクカラーとパールの組み合わせが女の子っぽくて、とってもキュートですね♡

2.女子力の高い、可愛いネイルを集めました!


毎日指先をみてきゅんきゅんしちゃいましょう♡

シンプルなデザインながら、シルバーのラメがキラキラとアクセントになり、華やかさをアップさせています。
極めつけは、ハートのネイルアクセ♡
ポイントになっていて、たまらなく可愛いですね!

どんなお洋服にも合わせやすそうなシンプルネイルですね。
クリアネイルにゴールドがキラリと光っていて、とっても可愛いです!
セルフでも簡単にできそうなので、真似してみたいですね!

クリアネイルとカラーネイルの2カラー配色が素敵なネイル。
色と組み合わせがオトナっぽくて良いですね。
ゴールドのラインがアクセントになってオトナっぽいですね!
さりげなくついたストーンの感じもオシャレです。

1本だけ豪華主義ネイルって、上品に仕上がるからデイリーにもオフィスでも活躍してくれそう!
細かいストーンがギュッと敷き詰められている感じがジュエリーっぽくて、高級感もあって良いですね。

3.ちょい外しがオシャレ♡友達とかぶらない自分だけの特別なネイルを楽しもう!

インパクトのあるブラックネイル。
全てブラックじゃなくラメネイルと組み合わせたのがちょい外しでグッドですね!
ゴールドパーツもかっこ良さに磨きをかけています。

グリーン、ピンクといった春色カラーでカラフルに彩られたネイル。
ホワイトベースに大きく描かれた花がインパクトありますね!
ポップで気分まで楽しくなりそうなネイルデザインですね。

グレーとホワイトで描かれているのは、ネコ♡
淡い色合いのアートなのでシンプルで、これなら派手じゃないから真似しやすそうですね。
ストーンで描かれたネコの顔もキュート♡
アニマル好きにはたまらないネイルデザインです。

こちらのプッチ柄ネイル、とっても華やかですね!
ピンクやグリーン、ブルー、イエローといったパステルカラー満載♡
ちょこんと付いたパールがアクセントになっていますね。
この春挑戦してみてはいかがですか?

いかがでしたか?
短い爪でも、こんなに可愛いネイルデザインがたくさんあるんですよ!
仕事柄爪を伸ばせない人だって、主婦だって、爪を伸ばせないからネイルを諦めてたという人は、色んなネイルに挑戦してみてくださいね♡

関連記事

提供元:    myreco

ビューティ関連の記事