資生堂が「しわを改善する」成分を開発!女性を笑顔にするプロジェクトが発足

『資生堂 表情プロジェクト』の発表会に、杏さん、石田ゆり子さん、篠原涼子さん、樋口可南子さん、宮沢りえさんが登場。

出典:Nosh

しわを改善する有効成分『純粋レチノール』を配合する『エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム S』を開発しました。
商品を発売するにあたり、深いしわに悩まされ、感情を表情で表せずにいる女性を解放するキャンペーンとして『表情プロジェクト』が発足。
発表会では、登場した皆さんが、表情についてコメントしました。

出典:Nosh

石田さんは、姪の成長ぶりに驚いたときに目を見張ったり、難しい料理をうまく作れたときに満面の笑みが漏れたと恥ずかしそうにコメント。

出典:Nosh

ママである杏さんは、思わず笑顔になる場面について聞かれると、「こどもがいただきますとごちそうさまの時に手を合わせることを覚えたんですけど、同時に覚えた拍手と一緒になっちゃって、思わず笑っちゃいます」と会場がほっこりするエピソードを披露してくれました。

出典:Nosh

表情豊かな女性はやっぱり美しいもの。樋口さんは、「お客さんに笑顔になってもらうために、自分たちも頑張らないといけない」と意気込みました。
 
 
■しわを改善する「純粋レチノール」配合の新商品も発表

出典:Nosh

しわを改善する有効成分『純粋レチノール』を配合する『エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム S』。
30年に及ぶレチノール研究のもと、日本で唯一純粋レチノールを配合したエイジングケア研究を進め、純粋レチノールを配合し、目元や口元のしわを改善する薬用クリームとして6月21日(水)に発売です。
公式サイトは下記参考をチェック。
【参考】
※ 資生堂 表情プロジェクト

関連記事

提供元:    Nosh

ビューティ関連の記事