ちょっと個性的に仕上げたい人におすすめ!ショートバングのかわいいボブヘア特集♡

長めの前髪のボブは大人っぽい印象でいいのですが、個性的なスタイルが好きな人には物足りないかも。そんな時におすすめなのがショーバング。そんなショートバングのかわいいボブを厳選してみました。

ちょっと個性的に仕上げたい人におすすめ!ショートバングのボブがカワイイ♡

ラウンド気味のショートバングのかわいいスタイル。明るめのカラーもかわいいですね。トップもレイヤーが入っていて、ボリュームも出しやすくおすすめ。くせ毛の人にもおすすめのボブです。

パツッとしたラインのボブをルーズに仕上げたスタイル。前髪も眉の上で重めで丸みがありかわいいですね。カラーもハイライトとローライトで個性的なカラーになっていますね。

ちょっとだけ控えめなアシメバングがかわいいスタイル。個性的になりすぎず、シンプルなボブのアクセントになっています。ざっくりした毛先もかわいいですね。

全体に的にルーズなウェーブのかわいいボブ。ショートバング初挑戦の人はこのくらいの、ちょっと眉が出る長さがおすすめ。慣れてきたら少しずつ短くしていくのもいいですよ。

丸みのあるかわいらしい印象のボブ。多すぎず少なすぎない前髪の量は、誰にでも似合いやすいスタイルです。全体にゆるく巻いてルーズに仕上げるのもおすすめ。

黒いストレートのボブに、パツッとしたショートバングのクールなスタイル。インナーカラーもおしゃれで、個性的なスタイルやファッションが好きな人にもおすすめ。赤いリップや、濃いアイメイクとも合わせたいスタイルです。

シンプルな内巻きのボブのワンポイントになった可愛いショートバング。おでこの半分くらいの思い切った短さの前髪もいいですね。アシメにするのもおすすめです。

外はねボブにショートバングがかわいいスタイル。ざっくりと不揃いの前髪もおすすめ。ぱつっとそろった前髪もいいですが、軽さがある前髪もいいですよね。

くせ毛風のルーズなボブをウエットに仕上げたスタイル。少しくるっとしたショートバングがかわいいですね。ストレートの人はカーラーで巻くのもおすすめ。

おでこの透けるような軽めのシースルーバングがかわいいボブ。全体に柔らかい印象のウェーブや、ベージュ系のカラーもいいですね。

外はねの毛先が可愛いボブ。少し重めでラウンド気味のショートバンクと相性がいいですね。全体には暗めのカラーですが、ほんのりハイライトが入っていて動きのアクセントになっています。

ウルフベースのボブにショートバングを合わせたスタイル。両サイドが長くなっているので、まとめたりアレンジした時も便利です。アシメにしてもかわいいのでおすすめ。

明るめのカラーがかわいい、シンプルな内巻きのボブ。ショートバングでかわいらしさもアップし、スタイルのワンポイントにもなっていますね。

黒髪のバツッとしたラインの個性的なボブ。ストレートでもなくウェーブでもないし上がりも個性的に。思い切った短さの前髪は、少しおでこを見せてMっぽいラインになっています。人とは違うスタイルをしたい人におすすめです。

ゆるめの柔らかい印象のボブに短すぎず、程よい長さがかわいいショートバング。少しラウンド気味で広めにとった前髪は小顔効果もありいいですよ。

まとめ

いかがでしたか?シンプルなボブのワンポイントにもなるショートバング。個性的なスタイルが好きな人にはカラーで遊ぶのもいいですよね。ラインも、パツッとトレートや不揃いにしたりアシメにしたり。色々と挑戦してみるのもおすすめ。そして、短い前髪のもう一つのポイントは「眉毛」!少し形を変えると顔の印象が変わるのでアレンジしてみるのもいいですね。眉マスカラやアイシャドウを使ってカラーを変えてみるのもおすすめですよ。もしも切ってみて似合うか心配な時は、分け目をつけてみたり丸みをつけてみたりと手を加えてみるといいと思います。

関連記事

提供元:    folk

ビューティ関連の記事