色落ちしてもキレイが叶う。外国人風カラー別にスタイル紹介♡

外国人風のヘアカラー、一度は挑戦してみたいと思ったことはありませんか? 色落ちしてもキレイが叶うヘアカラーなら、忙しくて美容院に行く時間がなかなか取れない人にもぴったりです。 今すぐ真似したくなっちゃう、外国人風のヘアカラーをご紹介します!

アッシュ系

ショートヘアを大人っぽく

クールな印象のアッシュ系のヘアカラーなら、ショートヘアが大人っぽく決まります。
深みのある暗めトーンのアッシュで、外国人風のオシャレなヘアカラーを楽しみましょう。

 


ツヤをおさえて

ロングヘアに、あえてツヤをおさえたアッシュ系のヘアカラーをオン。
ドライな質感が外国人風の雰囲気を演出しています。 作りこまないナチュラルなスタイリングがおすすめです。

 


グレージュ系

ナチュラルヘアに

ベージュの黄色っぽさをおさえたグレージュは、ナチュラルなヘアスタイルにマッチするカラーです。
ボブやストレートヘアに合わせて、髪の美しさをアピールしましょう。

 


ツヤを強調して

透明感のあるグレージュのヘアカラーを、ショートボブと合わせています。
髪の表面がなめらかに見えるようにスタイリングして、ツヤツヤの髪を強調してくださいね。

 


ハイトーンで明るい印象に

派手な印象のハイトーンのヘアカラーは、グレージュを選ぶと強さがおさえられます。
トレンドのかきあげ前髪と組み合わせて、外国人風のヘアスタイルに仕上げましょう。

 


ベージュ系

明るいファッションと合わせて

優しい印象のベージュ系のヘアカラーは、明るいカラーのファッションにマッチします。
女らしさ抜群のヘアスタイルで、デートに出かけてみませんか?

 


透明感たっぷりのヘアに

明るいベージュのヘアカラーは、色落ちしてもくすみにくいのが嬉しい♡ 透明感たっぷりのベージュ系カラーを長く楽しむことができます。

 


ロングヘアに

重たく見えがちなロングヘアには、ベージュ系のヘアカラーをオン!
やわらかなベージュの色味が軽やかに見せてくれます。 外国人風のメイクとも相性抜群のヘアカラーですよ。

 


グラデーション系

ハイライトのアクセントを

幾重にも重なるハイライトとソフトグラデーションがポイントのヘア。 ハイライトのアクセントが、外国人風の雰囲気を強めてくれます。

 


ヘアカラーを長く楽しむなら

お気に入りのヘアカラーを長く楽しむなら、根元から毛先にかけて少しずつ明るくなるグラデーションのヘアカラーがおすすめです。 髪が伸びても気になりにくいのが嬉しい♡

 


憧れの外国人風ヘアに

憧れの外国人風ヘアを手に入れたいなら、まずはヘアカラーから変えてみましょう。
好みの雰囲気のヘアになれて、お気に入りのヘアカラーが長く楽しめます。
そろそろ美容院に行こうかな?と考えている人は、ご紹介したヘアカラーをぜひ参考にしてください♪

 

関連記事

提供元:    HAIR

ビューティ関連の記事