甘すぎずに大人可愛い♡最愛ラベンダーネイル

みんな大好きラベンダーカラー♡春らしい色合いで見ていると癒されますよね。さわやかなラベンダーネイルをして、指先から春を感じませんか?女の子らしくも女性らしくもなる万能カラーのラベンダー色をつかったネイルデザインをご紹介します。

春風にほのかに香りそう♡見るだけで爽やかになるラベンダーネイル

「甘くなりすぎは困る」
「でも可憐な少女の雰囲気は残したい。」

クールにもキュートにも魅せることができる、おすすめカラーは「ラベンダー」♡
パープルはデザインしだいでセクシーにもドリーミィな感じにも仕上げることができる万能カラーです。

ラベンダーのアロマ、ラベンダーのポプリ。ラベンダー色をしているものって見るだけで癒されちゃいますよね。
女の子はラベンダー色に心とろけるようにできているのかも…♡
そんな大好きな色だからいつも目につくところに身に着けておきたいですよね。

スミレやラベンダーを思わせる、春らしいパステルパープルを使ってキュートかつ大人っぽいネイルをしてみましょう♪

お気に入りが見つかる!ラベンダーネイルのアイディア集

ここからはラベンダーネイルの画像を集め、ネイルアートのアイディアをまとめていきたいと思います。
セルフネイルのヒントに使ってくださいね。

超簡単!単色ネイル+ゴールドスタッズ

セルフネイル初心者にもおすすめの単色ネイルにスタッズを付けただけのお手軽ネイル。
ラベンダー色のマニキュアを塗り、お気に入りのスタッズをバランス良くオンすれば出来上がり♡
最近は100円均一などでもスタッズ風のシールも売られているので、貼るだけのシールを選べばさらに手抜きできそうですね。

もし普通のスタッズを用いたい場合は、クリアのマニキュアをスタッズの張り付けたいところに適量塗り、スタッズをのせて乾かしたら、もう一度念入りにトップコートを塗りましょう。
これで取れにくくなりますよ!

ネイルの根本にラインストーンでエレガント

ラベンダー色のマニキュアを単色づかいし、あとは爪の根本にストーンやパールを施せば、大人っぽいエレガントネイルの完成。
ストーンがライン上に並べられたシールも最近売られています。
お好きな長さに切って張り付ければ簡単にゴージャスネイルが楽しめます。

オリジナルでデザインしたい場合は、先ほど同様クリアのマニキュアを爪の根本に塗り、先端が細いスライス棒でストーンを並べていきましょう。
スライス棒の先端に少しクリアマニキュアを付けるとストーンが棒の先端に張り付き、爪に乗せやすくなりますよ。

二色を半分半分♡ハーフネイルでセクシーに

爪の先端だけをラベンダーカラーにすると、とってもセクシー♡
爪が長めの方にピッタリのネイルです。
色の切り替え部分にシルバーのラインやパールをあしらえば、お姫様のようなゴージャスぶりに!
大人ビューティーを目指す方にもってこいのアートです。

斜めフレンチでちょっと個性的に♡

「いつものフレンチはみんながやっているし、ちょっと変わったのをやってみたい♡」
そんな時は斜めフレンチがオススメ。
フレンチ部分を多めにとり、斜めの角度を急にすることで、爪が長く見える効果もあります。
アメシストのジュエリーストーンのワンポイントがアクセントになっています。

スイートを追求したいなら、パステルピンクと二色使い

甘々ネイルでキュートな女の子を演出したいなら、スイートカラーのパステルピンクをプラスして二色ネイルはいかがですか?
花模様のシールをプラスしてもっと個性的に♡

爽やか!スイートだけどマニッシュ感もある可愛いネイル

見るだけで清々しい気持ちになるネイルアートです。
ホワイトとラベンダーだけだと定番ネイルになりそうですが、そこにミントブルーのストライプをプラスしてスカッとした印象に!
甘いのにどこかマニッシュな雰囲気もある、甘辛ミックスネイルです。

ホワイトに光るアメシストのラインがまるで指輪のようでステキです。

いかがでしたか?
可愛くて上品でゴージャスで。見ていてどこかステキな香りが漂いそうな女子力の高い色「ラベンダー」。
活用法次第ではどんなファッションにも合わせることができます。
セルフネイルでも十分おしゃれに見えるアートがたくさん!
ぜひ参考に春色ネイルを楽しんでみて下さいね♡

関連記事

提供元:    myreco

ビューティ関連の記事