単調なヘアカラーでは物足りない!さりげなくインナーカラーでおしゃれをアピール♪

ヘアカラーはもう皆さん慣れていますよね。今年はどんなイメージで過ごしますか?インナーカラー、髪の内側にさりげなくポイントでカラーを入れて雰囲気を変えて楽しむのが最近のおしゃれさんがしているようですよ。見てみましょう。

風になびいてちらりと見えるインナーカラーでおしゃれさんに♡

黒髪にブルーをオン

色っぽい黒髪のボブ。髪を耳にかけると出てくるブルーがさわやかです。あまり目立たないので初心者におすすめ!

オーロラのような組み合わせ

グリーン、パープル、ピンク系で黒髪がオーロラのようなカラーに。ベースが黒髪なので派手すぎないのが大人っぽいです。

子ギツネっぽいキュートさ

顔回りにハイライトを入れ、切りっぱなしボブに変化を出しています。メイクも春色を取り入れ、柔らかな大人女子の表情に。

アッシュカラーにアクセントを

ラフな印象のボブスタイルにかわいいピンク系をインナーカラーとしてプラスすると外国人風な雰囲気になりますね。

外ハネボブからちらちら見せる

風に吹かれてなびくと見える明るいカラーが、外ハネの表情を豊かにして春っぽくなりますね。

ハイライトで立体的に

モードな雰囲気のボブスタイル。はっきりとハイライトを入れることで立体的になり、毛先の動きがかっこよくなります。

重めのバングとインナーカラーでクールに

黒髪の重めバングは和風な印象に。そこにインナーカラーでさりげなく色むらを見せると、クールさが引き立ちます。

ピンクで春らしいキュートさを

ゆるふわスタイルでかわいらしく、インナーカラーにピンクを入れることで春らしい明るさが出ます。

今年トレンドのブルージュを

外国人風のヘアスタイルにおすすめのカラー、ブルージュ。今年のトレンドカラーをインナーカラーとしてプラス。

ハイトーンなカラーでメリハリを

黒髪にハイトーンなベージュをインナーカラーにプラスし、大胆に見せるのがかっこいいですね。

動きのあるブルージュカラーが個性的

アッシュ系にブルージュの組み合わせ。明るめに全体的にカラーリングすることで一歩上の個性派に。

コーデしやすいレッドブラウン

普段のファッションに合わせやすいカラーの組み合わせです。光の加減で柔らかさが増してかわいい雰囲気になります。

まとめ

インナーカラーは文字通り、内側の髪の毛だけを変えるので、隠したり、アレンジして見せるヘアスタイルにしたり、毎日の気分で変化を楽しめますよ。春、少しだけイメチェンしてみませんか?

関連記事

提供元:    folk

ビューティ関連の記事