手先もかっこよく。「いい女」をつくるクールネイルおすすめデザイン

これからもっといい女の雰囲気をアップさせていきたいという人は必見!手先をかっこよく見せるためのネイルデザインを、チェックしておきましょう。クールなネイルを楽しむための、さまざまなデザインをご紹介します。あなたも気に入るデザインがあるかもしれませんよ。

トレンドネイル×クール

ニットネイルも甘くなりすぎない

出典:nailsalonfleur(フルール)御殿場

冬の季節には楽しみたいニットネイル。
光沢感のある仕上がりにすれば、洗練された印象がアップします。
ホワイトではなくグレーを使用するのも、クール感を出すためのコツですよ。

 


グレーでクールに

出典:rannails

グレーで大理石風のデザインを描き、アイスブルーを合わせれば透明感や凛とした強さを感じるクールなネイルに。
リングのようにきらびやかなパーツをのせると、可愛さもプラスできます。

 


べっ甲柄

出典:my_nail

べっ甲柄を円や滑らかな曲線の中に埋めることで、大人っぽくセクシーなネイルに。
ホワイトとゴールドのみを合わせているので、しっかりとまとまっています。
親指とその他の指の曲線方向を変えているのもおしゃれ。

 


クリアネイル

出典:naturalbeauty

透明感のあるクリアネイルは、クールなネイルに仕上がりやすくなります。
冷たくなりすぎないように、細かなネイルパーツで女性らしさを加えると、よりハイセンスなネイルデザインになりますよ。

 


シェルネイル

出典:naturalbeauty

シェルを取り入れたネイルに、フェザーもプラスして大人っぽく仕上げているデザイン。
深みのあるブルーを親指にもってきているのが、おしゃれ度をアップさせるコツです。

 


定番ネイル×クール

シンプルワンカラーネイル

出典:littlehappiness_nail

シンプルネイルで、クールさをアップさせたデザイン。
やわらかいピンクを使っているので、きつすぎることなくまとまります。
ネイビーで引き締めて、女性らしさも感じるネイルですね。

 


変型フレンチでモードに

出典:naturalbeauty

単純なフレンチネイルではなく、幅広フレンチにモダンでアーティスティックなブラックラインを入れることでクールさをアップ。
やわらかいベージュやピンクを使用しているので、優しい雰囲気も感じますね。

 


オールシーズンOKなバイカラ―

出典:YokoShikata♡キアラ

ホワイトやネイビーなどのシンプルなネイルにバイカラーネイルを取り入れることで、一気にモード感を加えられてクールに。
細かなパーツで可愛らしさを出しても、全体的にバランスがとれますよ。

 


チェックはダークカラーで

出典:calm_room

チェック柄ネイルをするときは、ダークカラーを選ぶとクールにまとまりますよ。
そして、細かすぎないように柄を入れると、甘すぎてしまうことなく大人っぽい印象に仕上がります。

 


フットネイルもクールに

天然石×ワンカラー

出典:GraceNail

天然石模様をあしらったネイルには、ワンカラーを合わせてシンプルな印象を崩さないようにするといい女風ネイルに。
ゴールドパーツは、モード感を出すためにのせすぎないことがポイントです。

 


流行色ボルドー

出典:ancherir

ボルドーは深みがあるため奥行きが出て、いい女の雰囲気を一段とアップさせてくれるカラーです。
やわらかいピンクと合わせて、落ち着きのあるネイルにまとめると上品な足元に仕上がります。

 


黒×ベージュでモードに

出典:GraceNail

黒とベージュをメタリックカラーでブロックしたネイルは、スタイリッシュな雰囲気を出すのにぴったり。
ベージュがあることで、きつい印象になりすぎず女性らしさを感じるネイルになります。

 


いかがでしたか?

クールな仕上がりの中にも、ネイルパーツで可愛らしさや上品さを付け加えて、よりセンスアップしたネイルデザインばかり。
あなたもいい女をさらに目指して、ネイルも今よりかっこよくレベルアップしていきましょう。

関連記事

提供元:    HAIR

ビューティ関連の記事