もっと気軽にカフェでを楽しもう!「月額 制飲み放題システム」のカフェがオープン

カフェは好きでも出費が気になるフレックス株式会社は、東京初出店となる「HANDEL’S CAFÉ(ハンデルス カフェ)池袋東武店」を10月5日に開店予定です。

カフェを楽しむ人は多いですが、気になるのは日々の出費ですね。疲れたから、今日はカフェの気分だから等カフェを気軽に利用したい人は沢山います。

HANDEL’S CAFÉは、そんなカフェ好きにうれしい「月額 制飲み放題システム」を導入!新しいカフェの楽しみ方を横浜ポルタ店で成功させています。

「月額 制飲み放題」はどんなシステム?「月額 制飲み放題」はスマホで会員証を見せるといつでもカフェが利用できる制度です。本格コーヒー、ラテ、ソイラテ、カプチーノ、紅茶、ロイヤルミルクティーなど9種類のドリンクが店内、又はテイクアウトで楽しめます。

飲み放題と言っても品質にはこだわり、厳選した材料を使用。その代わり店舗スペースや資材のコストを下げて飲み放題を提供しています。

月額は通常5800円。期間限定のOPEN記念で池袋東武店では月額会費3600円で、1日あたり缶コーヒー1本分価格で本格カフェが利用できます。(会員募集は9月下旬から開始。)

毎日の生活をより楽しく感じるカフェタイムを、更に身近にしてくれるうれしい企画です。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※フレックス株式会社 公式サイト
http://handels-cafe.com/

※フレックス株式会社 プレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp/

関連記事

提供元:    WomanAppsMagazin

アプリ関連の記事