iPadとアクセサリーをスマートに持ち歩ける!パリ発のオシャレなクラッチバッグ『LALOO』♡


画像元:LALOOノートパソコンに比べればはるかに身軽とは言え、iPhoneとiPadの両方を持ち歩いてガッツリ使おうと思えば、意外とかさばるアクセサリー類が必要になります。ACアダプタやモバイルバッテリー、Lightningケーブル、タッチペン、折りたたみスタンド、イヤホンなど、快適に使うためのアクセサリーは枚挙に暇がありませんよね。今回ご紹介する『LALOO(ラルー)』は、そんなiPad本体とアクセサリーをスマートに持ち歩くことができる、フランスはパリ発のオシャレなクラッチバッグです♪さまざまなアクセサリーとiPadをスマートに収納!

画像元:LALOOこれは若干大げさな例かもしれませんが、スマホやタブレットを本格的にガッツリ使おうと思ったら、なんだかんだで種類も量も増えるのがアクセサリー類。

画像元:LALOOLALOOは、そんなアクセサリー類をスッキリとスマートに収納することができちゃいます!バンドに挟むだけで固定されるので、整理がとっても簡単なのも嬉しいですね♡

画像元:LALOOもちろん、iPad本体もこの通り。10.5インチのiPad Proまで収まるので、たいていのタブレットならばOKでしょう。

画像元:LALOO整理のしやすさの秘密は、バンドの裏に組み込まれたシリコン製の滑り止め。これにより、バッグの中で荷物が動いてしまうことがなくなるんですね♪

画像元:LALOO実際、これだけの量のアイテムがLALOOにスッキリと収納できてしまいます。外装、内装ともに耐衝撃性能も高く、高価なガジェットの持ち運びにおける安全性も高まりますよ(^_^)クラッチとしてもショルダーとしても使える2wayデザイン

画像元:LALOOインナーバッグとしても使えるLALOOですが、基本はやはりクラッチバッグタイプ。iPadとアクセサリーを持ち歩くためのバッグは必要だけど、あまり大きなバッグは避けたいときにぴったりなサイズです。

画像元:LALOOそして、取り外し可能なショルダーベルトを用いれば、やや小型のショルダーバッグとしても使えます。写真のモデルは男性になっていますが、ユニセックスなデザインなので女性が持っても違和感はなさそうですね♪クラウドファンディングの期限は9月12日まで

画像元:LALOOカラーバリエーションはブラウン×ミントと。

画像元:LALOOブラック×グレーの2種類が用意されています。

画像元:LALOOLALOOは現在、クラウドファンディングのMakuakeにてキャンペーン中で、8400円(税込)で購入することができます。キャンペーン期間は9月12日までと終了が近づいているので、気になる方は早めにチェックしましょう!LALOO / Makuakehttps://www.makuake.com/project/laloo/

関連記事

提供元:    isuta

アプリ関連の記事