【無料】狂気に満ちたゲームが「それなりに」大型アップデート

おもしろい社名ですが、実在する企業です東京都国分寺に本社を置くふんどしパレード株式会社がリリースしているスマートフォン向けゲームアプリ「君の目的はボクを殺すこと3」が、「(それなりに)大型アップデート」を実施しました。

「君の目的はボクを殺すこと3」は、超爽快ゲームとして人気を博した「君の目的はボクを殺すこと」のシリーズ最新作(ただし、2は出ていません)。前作をプレイしていないアナタも安心して遊べる内容となっています。

タイトルがしめす通り、このアプリは猫のような姿をした謎の「魔神」を倒すことが目的となっています。倒しかたは「タマちゃん」と呼ばれる魔法生物をタップするだけなので、ゲームが苦手なアナタでも大丈夫です。

【君の目的はボクを殺すこと3(無料)】


■iPhone
https://itunes.apple.com/jp/app/id1176070496

3つの要素で、ゲームをさらに楽しく!今回の「(それなりに)大型アップデート」では、曜日によって変化する「クエスト」を実装。制限時間内に3体のボスに勝利すればゲームで使える貴重な素材がもらえます。

さらに新下僕「アザトース」を追加した「旧支配者ガチャ」をスタート!「アザトース」を含む「旧支配者」派閥の最高レアリティ下僕の出現確率が3倍になるのでゲームを有利にすすめるチャンスです!。

また、ユーザー参加型コンテンツ「魔神TV」では、ユーザーが作成したストーリーを「新着」「人気」「殿堂入り」の3つから検索可能となりました。

2017年4月には「超高難易度コンテンツ」の実装が予定されている「君の目的はボクを殺すこと3」。これからも目が離せません!

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※ふんどしパレード株式会社のプレスリリース/PR TIMES
https://prtimes

【君の目的はボクを殺すこと3(無料)】


■iPhone
https://itunes.apple.com/jp/app/id1176070496

関連記事

提供元:    WomanAppsMagazin

アプリ関連の記事