自撮りグッズ4点セットがドン・キホーテなどで販売開始

セルカライト+広角/マクロ/魚眼レンズがセットにミスターカード株式会社は16日、自撮りグッズ4点セットの「AIPAI(アイパイ)」を、2017年3月17日より販売開始することを発表しました。

これは、セルカライト+広角/マクロ/魚眼レンズがセットになったもので、価格は4,780円で、全国のドン・キホーテやREMAXの正規品取扱店で購入できます。iPhoneは7/7Plus/6S/6S Plus/SE/5に対応します。

製品の概要美肌に見せることができる自撮りライトは、8個のLEDを搭載しており、シーンに合せて9種類のカラーがあります。USBで充電をし、フル充電では約1時間使用可能です。

広角レンズは、標準のスマホより約40%広い視野角で撮影可能。風景をバックに集合写真を撮るときなどに役立ちます。また、狭い場所を広く見せる効果もあります。

このほかにも、ユーザーの使い方次第でさまざまな撮影ができる魚眼レンズと、約50倍の倍率で撮影できるマクロレンズがセットになっています。

自撮りというと自撮り棒やアプリによる加工は有名なものですが、「AIPAI」を使うことでアプリでは表現できないような写真が撮影可能となるでしょう。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※ミスターカード株式会社
http://www.dreamnews.jp/press/0000149184/

関連記事

提供元:    WomanAppsMagazin

アプリ関連の記事