ラスト喘ぎで2回戦突入!喘ぎ声「起承転結」講座で彼もビンビン

エッチのとき、男性が重要視するポイントってどこだと思いますか? 実は……“喘ぎ声”なんです。女性は「恥ずかしいし……」と軽視してしまいがちですが、喘ぎ声の出し方一つで、その日のエッチがいかに盛り上がるかが変わってきます。AV女優直伝の高度なテクよりも、まずは彼氏が大興奮する“喘ぎ声の起承転結”を学ぶべきなんです!

起:最初は漏れ出るように恥じらいつつ


最初からアクセル全開で大きな喘ぎ声を出してしまうと、男性も「演技だな」「マジならどんだけ飢えてんだよ」とさすがに引いてしまいます。
男性を興奮させるためには、徐々にアクセルを踏んでいくことが大切。
「ひゃっ……ダメ」「恥ずかしいよぉ……」
最初は、息が漏れ出るように恥じらいを見せながら声を出しましょう。
自分の気持ちイイポイントを触られたり、挿入されたりするたびに体をびくつかせ、「まだ心の準備ができていないの」といった雰囲気を出しましょう。
彼のS心をくすぐることもできて、最初からクライマックス感を出せますよ~!

承:感じるタイミングで強弱をつける


男性はずっと同じ大きさの声よりも、強弱がついた喘ぎ声を好みます。
感じるポイントに近づくにつれて声を大きくすると、「おっ、ここがいいのか?」と男性を興奮させることができます。
「あっ……」「やっ……」「んんっ!」
また、彼が腰をふるタイミングで声に強弱をつけて喘ぐのも興奮させるのに効果的。
はじめは恥ずかしがっていたあなたが、次第に彼のテクに溺れ始めている感じを喘ぎ声に乗せてみてください。
こうなると、彼氏の理性が壊れるのも時間の問題でしょう。


転:ピークに向けてボリュームを上げていく


ピークに向けて声を大きくしていくと、男性の興奮を煽ることができます。
男性は喘ぎ声の大きさがMAXになるタイミングで、ピークを向かえることが多いんです。
「そこっ!」「あっ、もっと!」「キモチイイよぉ!」
ここまではあまり積極的ではなかった喘ぎ声も、ここまできたら、むしろどんどん彼を求めるように使ってください。
あなたの喘ぎが盛り上がれば盛り上がるほど、彼の興奮もピークに達します。
むしろ、自分の喘ぎ声で彼をコントロールする!ぐらいのつもりで喘いであげましょう。

結:彼の名前で有終の美を飾ろう


フィニッシュを迎えても、気を抜いてはいけません。陸に上げられたマグロのようにぐで~っとしていてはダメなんです。
有終の美を飾りたいなら、彼の目を見て名前を呼んであげてください。
「●●くん……」「凄く良かった……」
ジッと彼の目を見て、甘い吐息に乗せて彼の名前を呼んであげるだけで、彼の満足感は最高潮に。
もしかしたら彼のスイッチがさらに入っちゃって、2回戦突入!なんてこともありえます。
映画だって、余韻を感じさせるエンドロールは重要です。今回限りの短期上映ではなく、ロングランになるよう、最後までしっかりと彼を導いてあげましょう。

いかがでしたか?
男性は、女性が思っている以上に女性の喘ぎ声や喘ぎ方をよく観察しているのです。ただ喘いでいれば、男性は興奮すると思ったら大間違い。
今度の夜は、ぜひ喘ぎ声に集中して、彼と一戦交えてみてくださいね!

【参考】
あぁん…で幻滅?「好きな・嫌いなエッチのときの声」男子に聞いた – Menjoy!
「もっと声が聴きたい…」と思わせる!最高にエロい喘ぎ声5つ – Menjoy!

関連記事

提供元:    Menjoy!

恋愛関連の記事