今買って春まで使える!毎日のコーデを彩る「最愛ボトムス」3選

年末年始で購買意欲も高まるこのシーズン。寒くてトップスはニットが多い……とコーデにお悩みの女子に抑えておいてほしい、冬の着回しボトムスをご紹介します。
トレンドから定番まで、ボトムスでマンネリコーデに変化をつけてみて。冬だけじゃなくって春にも使える“最愛ボトムス”を一緒に見つけてみましょう♡
 
■ボリュームたっぷり「ロングボトムス」

出典: http://nosh.media

トレンドといえばこれ、ワイドパンツ。ゆるっとしたシルエットは履くだけで上級者コーデに。ヴィンテージ感のあるフラワープリントやペイズリーなどの柄ものも冬のファッションを彩ってくれます。

出典: http://nosh.media

無地のものでも、シルエットがちょっと違うだけで人との差もつけられて◎ 足首がちょこっと見える、また足首が隠れるくらいがトレンドです。ひざ下ぐらいのガウチョも流行ってはいましたが、今期は断然長い丈がおすすめ。
ロングスカートもワイドパンツ同様に要チェック! セールアイテムや新作にも必ずしやあるアイテムなので、目を光らせてみて。
 
■ゆるっとニットに「コンパクトボトムス」

出典: http://nosh.media

断然ミニ丈も人気継続中。小柄な方でもミニボトムスと合わせるだけで、ゆるっとしたニットが着こなせます。春に流行必死のレトロなトップスにも、短い丈は相性抜群。
あまり脚を出したくない人は、冬はタイツを味方につけて、ミニ丈デビューしてみてはいかが?

出典: http://nosh.media

スエード調や、レザー、ファーなどの質感がかわったミニスカートは1枚あると便利ですよ♡
 
■永遠のアイコン「デニム」

出典: http://nosh.media

もはや王道で定番のボトムスといえば、デニム。どんなスタイルにも合わせやすいですよね。冬のニットコーデはもちろん、春先になって取り入れたい柄物との相性もGOOD! ホワイトデニムならカジュアルすぎない大人スタイルへ。

出典: http://nosh.media

また、ノーダメージよりダメージ有のデニムを買っておくといいかも。今すぐ履けて、新作に多く見られるボタニカル柄やレトロスタイルとも合わせられそう。






冬のニットコーデのマンネリを打破させるボトムスをGETしたい。でもどうせなら新作にも合いそうなアイテムを選んでみてはいかがでしょう? ボトムスをチェンジするだけで、普段着ている何気ないコーデにも変化がつきます。
ぜひセールアイテムや新作から、あなたのコーデを格段におしゃれにしてくれる“ボトムス”をみつけてみてくださいね♡(小祝麻里亜)
【画像】
(c)Nosh

関連記事

提供元:    Nosh

ファッション関連の記事