グウィネス・パルトロー、『Glee』『スクリーム・クイーンズ』製作者と再婚か?

映画『アイアンマン』シリーズや『Glee/グリー』などで知られる女優グウィネス・パルトローが、現在交際中の脚本家でクリエイターのブラッド・ファルチャック(『Glee/グリー』『アメリカン・ホラー・ストーリー』『アメリカン・クライム・ストーリー』)との再婚が近いのではないかと噂されている。米US Weeklyが報じている。

関係者によると、44歳のグウィネスと46歳のファルチャックは、常に結婚の話をしているらしく、プロポーズももうすぐなのではと言われている。グウィネスには、10年の結婚生活の後、2014年3月に離婚した元夫でイギリスのバンド、コールドプレイのクリス・マーティンとの間に、12歳になるアップルちゃんと10歳になるモーゼス君がいるが、子どもたち二人も、ファルチャックのことを大変気に入っており、家族に迎えることに問題はなさそうだ。また、クリスもファルチャックのことを認めており、いい人だと語っていると関係者は述べている。

「グウィネスとクリスは離婚後も素晴らしい関係を築いており、彼女はクリスを親友だと思っています。彼らは何をするにも一緒なのです」と情報筋はコメント。グウィネスとファルチャックは、2010年に『Glee/グリー』の撮影で知りあい、2014年8月に交際をスタート。グウィネスは、今月1日に自身のInstagramでツーショットを掲載し、「お誕生日、おめでとう。ハンサムさん」とコメントしている。大ヒットドラマ『Glee/グリー』がきっかけで知り合った二人。今後の動向にも注目が集まりそうだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:グウィネス・パルトロー
(C) Izumi Hasegawa/HollywoodNewsWire.net

関連記事

提供元:    海外ドラマナビ

エンタメ関連の記事