4色で自然な陰影が描ける新発想のフェイスパレット。

顔に陰影をつくり、透明感をもらたすパレットは、チーク、ハイライト、シェーディングに、肌に溶け込ませるパーフェクティングカラーの4色をセット。素肌色×血色感で、ベストな色を選んで。

デザイニング フェイスカラーパレット 全15種 各¥6,264/以上イプサ

動くたび、笑うたび、肌表面を光がなめらかに流れる。奥の奥からじゅわっと温かみのある血色が浮かび上がる。まるで、ひとりひとりの顔にオーダーメイドの光感と血色感を与え、メリハリと生命感あるれる顔立ちへと近づけてくれるパレット。大人がもともと持っている「陰影」がこんなにも美しくデザインされるなんて! 一度知ると戻れない快感。(松本千登世)

パレットの左上のチークは、ピンク系やオレンジ系は日本人に絶対似合う色のトーンが揃い、レッド系も透明感が高いので、自然な血色感で顔にメリハリがつけられる。右上のハイライトは目の下などに、右下はシェーディング、肌と一体化させる左下のパーフェクティングカラーの組み合わせは理にかなう4色。繊細な煌めきで肌を生き生きと見せてくれる。(MICHIRU)

細かなパールと絶妙な色だから、顔に生まれる陰影はさりげなくて自然。付属の馬毛ブラシが優秀で、長い方はチークやシェーディングに、短い方は目の下、鼻や口周りの細かい部分にちょうどよくフィット。メイク直しにも便利で、ハイライトカラーを目の下に使ったり。自分の肌色にぴったりの色が選べ、パレットひとつで立体感がつくれるのは楽しい!(渡邉季穂)

●問い合わせ先:
イプサお客様窓口
0120-523-543(フリーダイヤル)
www.ipsa.co.jp

 

関連記事

提供元:    madame FIGARO.jp

ビューティ関連の記事