初春にいかが?桜咲くネイルデザイン最前線!

まだ寒い日々は続きますが、初春に向けてネイルデザインを考えたいですよね。初春には桜を取り入れたネイルデザインが人気です。初春にオススメの桜のネイルデザインをご紹介しましょう。定番から流行りまで、今年のあなたはどれを選びますか?

桜のシールで楽しむ初春ネイルデザイン

viaitnail.jp
春が近づくにつれ気分もアップし、ファッションやメイク、そしてネイルも明るく可愛いネイルデザインを楽しみたくなりますよね。そんな初春にぴったりの桜のネイルデザインをご提案。一気に春の訪れが待ち遠しくなりますよ!

ネイルグッズも春に向けて桜関連商品はピークを迎えます。桜のアートを簡単にネイルアートに取り込みたいのであれば、一番のオススメは桜のネイルシールです。
種類が豊富なので、色や形大きさなど様々な桜シールから自分好みをチョイスできるでしょう。セルフネイルでもマニキュアを塗った上から桜シールを貼ってトップコートでコーティングすれば、一気に春モードになりますよ!

桜のメタルパーツで楽しむ初春ネイルデザイン

viaitnail.jp
桜のメタルパーツはシールよりも若干難易度は高めですが、桜を主張しすぎないデザインを求めるおしゃれ女子にはとってもオススメです。
メタルパーツは爪のカーブに合わせて若干カーブをつけておくとフィットしますし、もちも良くなるので必須です。桜のシルエットの間からベースのカラーが見えるのでその雰囲気がまたおしゃれでいいですよね。
セルフネイルで使う場合には、ネイル用接着剤でつけてからトップコートを塗ることでもちの良さがかなり変わりますよ。

桜の手描きアートで楽しむ初春ネイルデザイン

viaes-nail.jp

esNAILシールやパーツなどに頼らず、手で描いた桜のネイルアートも味が出てとっても素敵ですよね。桜の絵は5枚の花びらを組み合わせて、先端をくぼませることで桜の雰囲気を出しやすいです。バランスよく均等に花びらを描くことで素敵に桜の手描きアートを描くことが可能ですよ。

▼桜の花びらを描く手順
①: 中心を決め点を打ちます。
②: 中心から均等な距離に5つ点を打ちます。
③: ②の点の外側にさらに点を2つずつ打ちます。
④: ②と③を結んで、更に①へ曲線でラインを描けば綺麗な桜のアートの完成です。

紙に何度か練習すればすぐに上手な桜の絵が描けますよ。

初春にはあなたのお気に入りの桜のアートで素敵なネイルデザインをしてみてください。

Itnail編集部

関連記事

提供元:    Itnail

ビューティ関連の記事