【ウェディングネイル】幸せ倍増♡キュートな花嫁にピッタリのデザインは?

ブライダルに合わせたいネイルデザインは、ホワイトを基調としたウエディングドレスや白無垢に合わせて清楚で上品なデザイン、とびっきり可愛いネイルをチョイスしたいですね!今回はウェディングにぴったりのおしゃれで華やかな上に、清楚でキュートな花嫁のイメージにぴったりの、おすすめネイルデザインをご紹介します。

ウェディングネイルはクリアやホワイトを基調に

ブライダルに合わせるウェディングネイルの基本は、大抵の純白のウェディングドレスに似合うようにホワイトを基調に用いる場合が多く、他のカラーに比べてみてもその数は圧倒的に多いようです。
例えばクリアとホワイトの変形フレンチに、フラワーやドットなどの模様をデザインしても、とても素敵になります。

viawww.lobalsalon.com

LOBALまた、お色直しなどがある場合や、華やかにゴージャスなデザインにしたいなら、パステルカラーやピンクなども人気があります。キラキラのストーンやパールなどのビジュー、スタッズなどを飾ってあげると、更に豪華で美しい仕上がりにすることができるでしょう。

viawww.instagram.com

nailsalon JOY

viawww.lobalsalon.com

LOBAL

ブライダルにぴったり♪キュートな3Dネイル!

viawww.instagram.com

Kiki&Lala Style (キキララスタイル)ウェディングネイルのデザインの中でも特に最近人気があるのが、ぷっくりと浮き出す3Dのネイルです。
ホワイトのアクリルパウダーとアクリルリキッドを混ぜて作ったミクスチュアを爪の上に置いて、筆先を使って丁寧に花びらやリボンの形に形成していきます。
ライトで硬化させつつ、何枚も花ビラを重ねていきます。クリアジェルを塗ってストーンやビジューを乗せ、トップジェルで固めます。最後はトップジェルで光沢を出して、仕上げます。

viaitnail.jp

Leash Nail

ブライダルの主役は花嫁!一生の思い出に♡

viawww.nailsalon-march.com

MARCHウェディングネイルは何と言っても、女の子の願いと憧れがいっぱい詰まった、素敵なデザインです。ドレスにティアラ、ブーケや白無垢など、それぞれのイメージやデザインをうまく生かせるようなものを選びましょう。
ジェルネイルのデザインは派手にゴージャスな感じでもネイルチップのデザインなら取り外しが簡単なので、お色直しでデザインを変えたい方や、結婚式の後すぐに新婚旅行へ旅立つ方にはとても便利ですよ。ただ、取れやすいのが難点です。しかし、後々ブライダルの記念に長期間とっておける点は、捨てがたい魅力ですね。

一生の思い出に残る素敵なデザインのネイルをネイリストさんにオーダーしたり、頑張って練習して自分でできるようになればいいですね。

Itnail編集部

関連記事

提供元:    Itnail

ビューティ関連の記事