前髪を少し幅広に作ってみて♡プチワイドバングで今っぽいナチュラル感を出そう!

すぐ伸びるバングは長さを変えて遊びやすいですよね。ノーバングの方はそろそろイメチェンしてみたくありませんか?今おすすめはフェイスラインをいつもより多めに見せるプチワイドバング。あなたの表情をたくさんの人に見せる、素敵なヘアスタイルがありますよ。見てみましょう!

おしゃれな人こそやってみて!プチワイドバングでキュートなイメチェンをしてみよう!

ボーイッシュに

かっこかわいい少年のような雰囲気も感じるショートヘア。顔回りがきちんと見えるのでさわやかです。

ナチュラルヘアー

気持ちいいくらいのさっぱりとしたショートヘア。バングに動きをつけて、黒髪だけれど軽さを出しています。

フリンジバングで軽やかさを

今年トレンドヘアのフリンジバング。さらに広く作ることでキュートさがアップします。

ボブスタイルには…

明るめのカラーとフリンジバングで外国風に。広めのバングが若々しさを出しますね。

くせっぽニュアンスが今顔

程よくはねた部分がくせ毛っぽ差を出し、重めのワイドバングが柔らかい雰囲気にしています。大きな瞳が際立ちますね。

オン眉プチワイドバング

モードな雰囲気漂うヘアスタイル。個性的なバランスが輪郭にぴったり合って、どんなファッションもおしゃれにしてくれそう。

ぱっつんがいい♡

切りっぱなしが強調されます。オン眉のプチワイドバングで、シンプルだったボブがトレンドたっぷりのヘアスタイルに。

大人ナチュラルに

長すぎず短すぎないバングの長さはチャレンジしやすいですよ。始めるならこの長さがおすすめ!

エアリーさがたまらない!

オン眉のバングからつながるように自然な顔回りのラインを作り、大人キュートに。

クラシカルスタイル

女子学生の頃に一度はしたことがありそうなシンプルなヘアスタイル。だけどプチワイドなバングで今っぽさを出して。

丸みをつけたプチワイドバング

コロンとした印象になる、丸みをつけたバングが少女のような雰囲気を作ります。メイクもかわいらしさを引き出すようにチークを強めに。

ストレートヘアの良さを出して

サイドの髪の長さとバングの長さの差がおしゃれな雰囲気を作ります。黒髪でストレートがとても新鮮ですね。

まとめ

いかがでしたか?長さによってバングとのバランスが変わりますね。プチワイドバングにすることで、いつもよりも若々しく、おしゃれさが増して見えますよ。チャレンジしてみて下さい。

関連記事

提供元:    folk

ビューティ関連の記事